ふせロボくんも出席! 布施プロレス記者会見に行ってきました‼

こんにちは!

学生メンバーの御手洗です!

 

 さて!ついに9月23日(月・祝)に皆さんお待ちかね

布施プロレス

が開催されます!

 それに先立って9月17日(火)に行われた布施プロレスの記者会見に行ってきました!

 

 会見には我らがふせロボくんとマスクド東大阪さん、

野崎プロレスの「ダイナマイト野崎」さんと山田いいんちょーが出席され、

23日の布施プロレスへの意気込みや対戦カードの発表が行われました!

 

 

 途中さっそくふせロボくんとダイナマイト野崎さんが

熱~いバトルを始めていました!

2人とも気合い十分です!

 

また会見の最後には質疑応答の時間が用意されており、

僕たちもふせロボくんたちに質問することができました!

僕の

「プロレスをしていて一番楽しい瞬間はいつですか?」

という質問にふせロボくんは

「観てくれている人が笑顔になったときと自分の技が決まったとき!」

と答えてくれました!

 

  • 自らのプロレスを通してみんなに笑顔を届けるふせロボくん………

だからこそ彼は多くの人々から親しまれているのだと感じた記者会見でした!

皆さんもぜひ23日布施プロレスに足を運んでくださいね!!

 

【場所】

布施駅北側交通広場(雨天時はクレアホールで開催)

【時間】

13時スタート!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください