9月29日は「布施ストリートダンス甲子園」で盛り上がろう!

みなさん、ブログ内では初めまして!

ふ・せ・の・わメンバーの大成です。

 

九月も半ばを過ぎて少しずつ秋らしい気温になってきましたね。

この季節と言えばもちろん食欲、アート、そしてスポーツの秋!

今回の記事では、そんな秋にもってこいなイベントの情報をお知らせしにやってまいりました!

その名も「布施ストリートダンス甲子園」!

 

 

布施ストリートダンス甲子園って?

 

ダンスと一口に言っても、そのジャンルは様々・・・。

その中で布施商店街が注目したのはストリートダンスです!

 

実はこのイベント、わたしが特に気になっているイベントの一つ。

だって商店街でストリートダンスコンテストって初耳じゃありませんか?

 

それもそのはず、なんとこのストリートダンス甲子園、布施商店街では初開催

とっても新鮮味のある企画なのです。

 

昨今の布施商店街では、ストリートダンスの人気がぐんぐん伸びていて、それに特化したダンススタジオがオープンするほどの盛り上がり。

だからこそこのストリートダンス甲子園、本気度がちがうんです!

どれほどすごいのか・・・このイベントの魅力を四つご紹介しましょう!

 

ストリートダンス甲子園のここがすごい!

①世代を問わずに楽しめる!

三歳以上のお子さんから参加できるので、世代を問わず楽しめる

踊る側でも見る側でも、老若男女で盛り上がれる素敵なイベント。

普段あまり関わらないような人たちのかっこいい姿がみれるかも。

 

②有名ダンサーも来るガチのコンテスト!

コンテストジャッジに有名ダンサーを招き、順位が決まるガチのコンテスト

自分の踊りをプロのダンサーに評価してもらえる絶好のチャンス。

自分の実力を試したい、そんな方にもぴったりなイベントなんですね。

 

③J:COMさんも撮影にくる!

あのケーブルテレビ局のJ:COMさんも撮影にくる!

それだけ注目が集まっているということではないでしょうか。

来場したら、もしかしたらあなたもテレビに映るかも・・・!?

 

④優勝賞金五万円!

優勝賞金 5万円

この情報一つだけでもかなり魅力的ですよね(笑)

なんて太っ腹なイベントなんでしょう。

これは優勝を目指すしかありません!

 

いかがでしょうか。

このイベントの魅力が伝わりましたか?

少しでも興味が湧いた方は次のイベント情報を要チェックです!

 

イベントの詳細

開催日:9月29日(日)

開場:11時

開始:11時50分

開催場所:街の駅クレアホール・ふせ

 

実は、ふせのわメンバーもストリートダンス甲子園の取材をしにいきます!

もしかしたらばったりお会いするかもしれませんね。

せっかくの日曜日、ぜひ布施商店街に遊びにおいでませ♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください