マスクド東大阪さんの布施プロレスへの熱い思い!

布施プロレスへの思いを聞いてきました

 

マスクド東大阪2

こんにちは。ふせのわ学生メンバーの畑本です。

いよいよ布施プロレスが近づいてきましたね。私も楽しみにしています。

そこで、より布施プロレスを知るため、代表のマスクド東大阪さんにインタビューを行いました。

その中の幾つかの質問についてまとめてみました。

 

盛り上がるきっかけ

まず、今年の目的・目標についてを伺いました。

布施プロレスの目的については、

1つは、布施商店街をもう一度盛り上げたい

2つは、プロレスを盛り上げたい

この二つを目的に行っているそうで、「商店街に足をはこんでもらったり、プロレスを見ることのきっかけになれば」という思いを持っておられました。

そして、観客の方の数を増やすことではなく、ブランド力を上げ、同じ見るでも、なんとなくで来て見るイベントではなく、楽しみに来て見るイベントにすることを目標としていました。

 

お客さんと一体となった布施プロレス

次に、特に見てほしいところについて伺いました。

すると、「見てほしいというより、一緒になって盛り上げてほしい」とおっしゃられました。

また、「布施プロレスでは、子どもからお年寄りの方まで楽しんで見てもらい、その後、布施での買い物などに繋がるようにしたい」ともおっしゃられていました。

このように、お客さんとの一体感を大切にしておられました。

今年は、お客さんも参加できるようなものを用意なさっているようなので、ぜひ楽しみにしてください!

 

楽しみのハードルを上げてほしい

最後に布施プロレスの意気込みを伺いました。

「商店街の協力で、5回目をやらしてもらうので、年々進化しないといけないと思っているので、今年も気合をいれて準備しています。

お客さんも楽しみにして会場に来てもらいたいです。

一つのイベントとして後悔させない自信があるので、楽しみのハードルをあげて、ぜひ来てください。」

このような熱い思いを語ってくださいました。

私も当日を楽しみにして参加したいと思います。

 

当日は一緒に楽しみましょう

このように、マスクド東大阪さんが熱い思い持って、当日に向けて準備をされています。

なので、布施プロレス公式サイトを見て、楽しみのハードルを上げて当日を待ちましょう!

新しいグッズも販売されるので、楽しみにしておいてくださいね。

当日は、まだまだ暑いと思いますので、熱中症に気を付けてください。

そして、全員で盛り上げて、最高の布施プロレスにしましょう!

ふせロボくん

 

Follow me!