9月28日はイベント盛りだくさん!ナイトフリマで掘り出し物が見つかるかも!?

こんにちは!

学生メンバーの角屋です。

今回は毎年大盛況のイベント、ナイトフリーマケットのお知らせです。

 

今年2回目のナイトフリーマケットは、9月28日(土)の18:00から始まります。

そう!土曜夜市と同時開催なんです。

縁日で遊んで、食べて、そしてお買い物も楽しめるなんて最高の夜になりそうですね!

これは盛り上がること間違いなし!

 

 

私も当日、ナイトフリマーケットに行ってきます。

私は手作りアクセサリーが大好きなので、あれもこれもと買って破産しないように気をつけます……いや、無理だな(笑)

 

興味あるけど、その日は行けない……という方も大丈夫!

10月と11月にも開催されます。

ぜひ行ってみてください!

 

【イベント】

布施商店街 ナイトフリマ

【開催日】

9月28日(土)

10月19日(土)

11月16日(土)

【開催時間】

18:00~22:00

【開催場所】

布施商店街 広小路商店街

【ホームページ】

https://fusefurima.jimdofree.com

【Facebook】

https://m.facebook.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください