活動ブログを書き始めての1カ月間の感想!

これまでの感想

布施プロレス ふせのわ告知

こんにちは。

メンバーの畑本です。

活動ブログを再開して、1カ月が経とうとしています。

今回は、活動ブログを書いての感想やこの1カ月間の活動の感想を書きたいと思います。

 

活動ブログを書いて

活動ブログは、WordPressというものを用いて作成しています。

このWordPressは、ホームページなどを作成するものです。

始める前は、専門の知識が必要で難しいイメージがありましたが、活動ブログについては、wordと似ている部分も多く、思った以上にスムーズにブログを再開できました。

もちろん、以前のメンバーの方がベースを作ってくださったことや安原さんのサポートがあったからでもあります。

内容については、今まで文章を書くことが少なく、少し苦労しています。

そのため、文章やタイトルの書き方などがまだまだだと思います。

これからもブログを書いていき、改善してより良いものもしていきたいと思います。

また、写真について、パソコンとスマホの両方で見ても、見やすいものにするよう頑張ります。

 

1カ月間の感想

この1カ月間は、ブログを書いたり、布施プロレスに参加したりしました。

普段の学生生活では、なかなか体験できないことが多く、新鮮な気持ちでした。

J:COMさんの撮影の様子や布施プロレスの準備の様子を間近で見ることで、事前の準備の大切さや普段見えない裏側の苦労を少しでも知ることができました。

このような経験も将来の役に立つと思いので、大変ありがたいと思っています。

今後も、イベントなどに参加して、できるだけ多くのことを発信していきたいと思います。

 

Follow me!