野崎プロレスに行きました!

5月4日(土)にアクティブスクウェア大東で行われた第6回 野崎プロレス2019に行ってきました!

 

 

初めてのプロレス観戦でしたが、すごく面白くて大満足でした!

特に大技が決まる瞬間は爽快でした。

青空の下で大技を決めるレスラーはめちゃくちゃ映えます!インスタ映えかも?

 

 

 

プロレスの試合は13:00~でしたが、さまざまなアーティストが出演したり、出店があったりして一日中楽しめました。

 

実は野崎プロレスは布施と深い繋がりがあります。

なんと、メインイベントが「ふせロボくん VS ダイナマイト野崎」という対戦カードなんです。

つまり、布施 VS 野崎 の戦い!

 

 

 

今回は惜しくもふせロボくんが敗退してしまいましたが、負けっぱなしでは終われません。

9月23日(月祝)に開催される布施プロレスで、またまたふせロボくんがダイナマイト野崎と対戦します。

ホームの布施ではぜひ勝って欲しいです。

 

布施プロレスが気になった方はこちら↓

  • 布施プロレス 公式ホームページ

布施プロレス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください