ミーティングを行いました!&新メンバー加入!

連休前日の26日(金)に、ミーティングを行いました!

 

 

今回の会議の一つ目の議題は、大阪府による商店街活性化を目的とした事業者向けの委託事業「平成31年度 商店街サポーター創出・活動支援事業 課題解決プラン」へのエントリーについて。

エントリーに必要な書類がそろってきました!

府に提出する必要書類の審査が通れば、次は6月上旬に行われる予定のプレゼン審査にすすみ、優秀プランにふさわしいプランであるかどうかが審査されます。

いよいよ本格始動です!

メンバーも新たなチャレンジのスタートを実感したようです!

 

 

書類は連休明けに発送します。

 

二つ目の議題は、5月スタートのWeb番組「ふ・せ・の・わ放送局」について。

初回の配信内容、収録の流れなどを確認しました。

これから、初回の収録に向けて、メンバー全員で準備を進めていきます!

こうご期待!

 

さらに!

今回の会議では、先週、近畿大学総合社会学部の授業内で行った新メンバー募集広報で、「ふ・せ・の・わ」の活動に興味を持ってくれた学生さんが見学に来てくれました!

 

 

実際に会議に参加してもらい、活動内容などを改めてお話ししました。

そして!

ついに!

ふ・せ・の・わにメンバーとして加入してくれることになりました!

待望の新メンバー誕生です!

 

新メンバーも加わり、ますますパワーアップする「ふ・せ・の・わ」。

今年度からの新たなチャレンジに向け、メンバー全員、気合がはいっています!

まずは、来月からの「ふ・せ・の・わ放送局」配信開始に向けて頑張ります!

 

  • ふ・せ・の・わでは、まだまだプロジェクトメンバーを募集中です!詳しくはこちら↓

メンバー募集

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください