ふ・せ・の・わ放送局 始動!

ついに!ふ・せ・の・わ放送局の記念すべき第0回を収録しました!

第0回の番組内容は主にふ・せ・の・わの紹介です。

ふ・せ・の・わの成り立ちや目的、活動内容を話しています。

いつか布施商店街でロケをしたり、ゲストを呼んだりもしてみたいです。

 

 

写真は、メンバー全員で録画を確認している様子です。

自分を見るのは結構恥ずかしいですが、普段人からどんな風に見えているのか知れるいい機会になりました。

私はよく口が尖っていたので、直そうと思います(笑)

全員不慣れで、とても緊張していたので、所々変な間があったりもしますが……これも含めて初めての放送らしいのではないでしょうか。

今後は1回の番組につき、2、3人のメンバーが出演するので、全員が集合するのは最初で最後かもしれません。とっても貴重!

ふ・せ・の・わ放送局 第0回は5月26日(日)にYouTubeでアップロードします。

ぜひご覧ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください