3月12日放送!「ふ・せ・の・わ」テレビ出演が決定!

「ふ・せ・の・わ」テレビ出演のお知らせ

 

こんにちは!そしてお久しぶりです!

学生メンバーの奥津です。

 

ふせのわの活動を 3月12日放送の J:COM東大阪局さんつながるNews~東大阪・かわち~という番組で、紹介してていただけることになりました!

こちらは、地域の旬な情報を幅広く発信している番組です。

 

 

 

今回は新型コロナウィルス感染症対策のため、zoomでの収録となりました。

3月12日の17時から生放送のJ:COMチャンネルで視聴でき、その後1週間はスマホアプリ「ど・ろーかる」でご覧いただけます。

 

スマホアプリ「ど・ろーかる」は下のURLからダウンロードしていただけます。

https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/index.shtml?cid=my_dolocal-004

 

また、12日の 21:30 、23:00には再放送も行われます。

 

 

収録はこれからなのですが、ふせのわについてより多くの人に知っていただけるチャンスですので、私も気を引き締めて収録に臨みたいと思っています 笑

ふせのわのこと以外にも東大阪の魅力的な情報を得ることができる素敵な番組ですので、お時間ある方は、ぜひぜひご覧ください!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください