東大阪のお持ち帰り店情報「TakeOut東大阪」って!?

みなさんこんにちは、ふせのわメンバーの大成です!

みなさん元気にお過ごしですか?

わたしは映画をみるのが好きなので、最近はアマゾンプライムで気になった映画をみています。

お酒を片手におつまみ食べながら笑

でもそろそろお店の味が恋しくなってきちゃいました(T-T)

だけどウーバーイーツはちょっぴりお高いし・・・とおもっていたら、耳寄りな情報が!

なになに・・・「TakeOut東大阪」

TakeOut東大阪って?

https://takeout-higashiosaka.com/

 

TakeOut東大阪とは、東大阪市内でテイクアウトできるお店を紹介しているサイトです。

東大阪バーチャルシティ会員のフォルトゥナさんが制作・運営しているそう。

そろそろお店の味が恋しくなってきたひとにドンピシャな情報サイトですね!

中でもわたしがすごい!と思ったポイントを3つご紹介しましょう!

 

1:掲載するのもみるのもタダ!

まず第一に、お店の情報は掲載するのもみるのも無料ってところ!(2020年4月30日現在)

無料でたくさんのお店の情報がみれるって、とっても親切。

また、テイクアウトを始めたけどなかなか宣伝がうまくいかない!もっと多くの人に知ってもらいたい!という店舗さんの大きな手助けになりそうですよね。

サイトの「無料登録」ボタンから、掲載登録ができるそうですよ。

登録フォームはこちら→https://takeout-higashiosaka.com/regist/

東大阪市内のテイクアウトがある店舗さんは要チェックです!

布施商店街内のお店もたくさん載っていました♪

お魚屋の東野商店さんや・・・

お肉屋のやまじんさんのページが!

 

2:くわしい情報が満載でありがたい!

つぎに、その情報のくわしさ

最寄り駅から食べ物のジャンル、価格、マップ、営業情報からお支払い方法まで、このサイトをみれば一目瞭然です。

なるべく手短にお買い物をすませたい方にとって、こういう情報はありがたいですよね!

しかもしかも、ご自宅からどれくらい近くにお店があるかも載っています!

 

近くの店舗の画像

こんなかんじで、何m先にお店があるのか教えてくれる!

これならスムーズにテイクアウトできそう!

 

3:お店をカンタンに探せる!

第三に、サイトの使いやすさ

最寄り駅と食べたいもののジャンルを検索すれば、あっという間にお店を見つけることができます。

デザインも見やすくて、どんな年齢層のかたも使いやすいサイトだと思います。

 

わたし「布施駅の近くでカレーのテイクアウトはあるかな・・・?」

サクッと見つかりました。(おいしそ~!)

これならカンタンにお店を探せますね!

 

まとめ:「TakeOut東大阪」で、おうちでお店の味を楽しもう

どうしてもお店の味が恋しいときは、「TakeOut東大阪」で料理を探してみてもいいんじゃないでしょうか?

これから当分はお家タイムが続くかもしれませんが、お店の味をたのしんで、ポジティブに乗り越えていきましょう!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください