布施商店街LINEアカウントの開設と福娘コンテスト募集についてお知らせ

こんにちは、そしてはじめまして!

ふせのわ学生メンバーの奥津です。

今回は布施商店街に関するお知らせが2つございます。

 

布施商店街LINE開設を記念してガラポン抽選会を開催!

 

布施商店街が公式LINEアカウントを始めました!

それを記念して、お友達登録キャンペーンを開催いたします!

 

期間中にお友達登録していただくと、500円分の布施商店街お買物券が当たるガラガラ抽選会に参加いただけます。

登録は簡単にできるので、とってもお得なキャンペーンとなっております!

 

写真は実際のガラポン抽選会の様子です。

 

 

 

 

私たちふせのわメンバーも受付として参加する予定です。

ご都合の合う方は、是非足をお運びください!

 

【次回開催日】

10月:30(金)・31(土)

11月:6(金)・7(土)

【時間】

11:00 ~ 17:00

【会場】

本町通り ローソン前

北部商店街 中ほど 街の駅 クレアホール・ふせ

 

こちらからイベントの詳細をご覧いただけます。

布施商店街LINE公式アカウント始めました ガラポン抽選会開催

 

布施戎福娘コンテストの参加者募集中!

 

今年も布施戎福娘コンテストを開催することになりました。

 

写真は昨年のコンテストの様子です。

 

 

 

 

みなさん華やかでとっても素敵ですね!

入賞をされた方には賞金もございます!

ミス福娘に選ばれた方には……なんと現金50万円が贈呈されます。

 

少しでも興味を持たれた方は、是非ご検討してみてください!

よろしくお願いいたします。

 

【開催日】

11月28日(土)

【応募資格】

・コンテスト当日で年齢満18歳から25歳までの結婚歴のない女性(高校生は除く)

・新型コロナウイルス接触確認アプリのインストールが可能な方。

・11月29日(日)に商店街パレード、11月30日(月)に東大阪市役所などへ表敬訪問、12月20日(日)の研修、

来年1月9日(土)から11日(月)の3日間「布施戎」に福娘として参加できること

【応募締め切り】

11月 4日(水)必着  ※インターネット応募の方は午後11時締め切りとなります

 

詳細はこちらからご覧ください!

布施のえべっさん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください