9月23日は「レスラーを応援し隊(たい)」の一員に!

皆さん、こんにちは!

ふ・せ・の・わメンバーの棚橋です。

今回は「レスラーを応援し隊(たい)」のメンバー募集に参りました!

 

・・・何ぞやそれは?????と思った方がたくさんいらっしゃいますよね。

この隊は、9月23日(月・祝)に開催される布施プロレスに出場するレスラーの方を、応援して会場を盛り上げる団体です!

・・・といっても完全に独断で今作りました(笑)

 

 

この日、13時から「布施プロレス」が開催されます。

皆さんは、プロレスのリング・試合を生で見たことがありますか?

(ちなみに私は1度もないです)

 

目の前で繰り広げられる、あの選手とあの選手のアツい戦いが見れるかもしれないですね。

プロレスを見たことないアナタも、おなじみのアナタも!

入場無料エリアがありますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

【イベント】

布施プロレス

【日時】

9月23日(月・祝)13時~

【場所】

布施駅北側交通広場(雨天時はクレアホール・ふせ)

【詳細ホームページ】

https://fuse-pro.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください