ふ・せ・の・わ放送局 第13回配信!  ナイトフリマに参加!&商店街でタピオカドリンク

布施商店街&ふ・せ・の・わの話題をお届けするweb情報番組「ふ・せ・の・わ放送局」の第13回を配信しました!

番組は、布施商店街連絡会のYouTubeチャンネルで配信中です!

第13回の動画はこちらです↓

 

今回は、大森&角屋コンビがMCを担当しました。

クリスマス直前の配信ということで、オープニングトークはクリスマスの話題に。

MC2人がそれぞれのクリスマスの思い出を語りました。

 

今回の「放送局」は…

「ナイトフリーマーケット」に参加しました!

11月16日に開催された「ナイトフリーマーケット」に、「ふ・せ・の・わ」が出店!

イベント当日の様子や、販売の成果などについてお話します。

 

 

 

映える!商店街で「タピオカドリンク」 「フセ映え」

メンバーが撮影した、商店街の中の「SNS映え」しそうな写真を紹介する「フセ映え」

今回は、ふ・せ・の・わメンバーが撮影した、商店街の「タピオカミルクティー」の写真を紹介!

 

 

イベント情報

毎年1月9日~11日の3日間、布施戎神社にて行われる「布施戎(十日えびす)」の情報をお届けします。

 

次回の配信は…

次回の配信は、1月26日(日)の予定です!

※1月は第2週の配信はお休みになります。

 

次回も布施の情報をたっぷり15分間お届けします!

次回もお楽しみに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください