ふ・せ・の・わ放送局 第4回配信! ねぎたっぷりのたこ焼きを紹介&〇〇〇とコラボしたえべっさん!?

布施商店街&ふ・せ・の・わの話題をお届けするweb情報番組「ふ・せ・の・わ放送局」の第4回を配信しました!

番組は、布施商店街連絡会のYouTubeチャンネルで配信中です!

第4回の動画はこちらです↓

 

前回に引き続き、今回も上山&御手洗コンビがMCを担当!

今回初登場の新コーナーをお届けしました。

 

今回の「放送局」は…

丸幸水産のねぎたっぷりのたこ焼きを紹介! 「ふせもん!」

布施商店街のお店の商品の中から、ふせのわメンバーが気になった商品をピックアップして紹介する「ふせもん!」

今回は、プチロード広小路にある「丸幸水産 布施店」さんのたこ焼きを紹介!

 

取材を担当した御手洗くんおすすめの味は、「しょうゆネギ」。

ネギがたっぷりの、醤油がかかったたこ焼きです。

写真だけでもおいしさが伝わってくる一品です。

いったいどんな味なのか…?

 

 

〇〇〇とコラボしたえべっさん!? 「フセ映え」

メンバーが撮影した、商店街の中の「SNS映え」しそうな写真を紹介する「フセ映え」

今回は、ブランドーリふせで撮影した、とある「旗」の写真を紹介!

旗には、今年、東大阪でもワールドカップの試合が開催される「あの」競技とコラボしたえべっさんのイラストが…!

 

イベント情報

今年の9月23日に開催される、注目のビッグイベント「布施プロレス」の情報をお届けします。

 

次回の配信は…

次回の配信は、8月11日(日)の予定です!

次回は、布施商店街の素敵なお店を紹介する「布施のええ店、みせまっせ!」第2弾をお届けします!

前回取材した「加茂ふとん店」の加茂さんイチオシのお店「縁にち」さんにおじゃまします!

そのほか、「布施ふしぎ発見!」では、布施駅前で見つけた謎の石柱の正体に迫ります!

 

次回も布施の情報をたっぷり15分間お届けします!

次回もお楽しみに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください